くりくほ女番

urakuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

はじめての・・・

ここだけの話なんですが、先日地元ラジオMROのサウンドカフェという番組にゲスト出演しました。
大野で『かたかご庵』を主宰する上さんのご紹介で最初にご連絡いただいた時は
『へ???』
私の人生にラジオ出演、なんて考えたこともないお話に『へ???』です。
こうみえて・?極度のあがり症なんです、ワタシ・・・。
最初は断ろう、人前で話すなんて絶対無理!と思ったんですが、よくよく考えるとラジオ体験なんてめったにできないかも・・・なんて好奇心がムクムクと。で行ってきました、MRO♪

パーソナリティは川瀬裕子さん。
お会いしたらワタシの緊張は高まって何もしゃべれないのでは、と勝手におもっていたんですが、軽やかにサラりとしたかんじでお店のことやわたしのしているコサージュの仕事についてきいてくださって意外にもあまり緊張せず時間を過すことができました。
パーソナリティの川瀬さんのさりげなーーいフォローやいい空気感。どんな分野の方でもそうだとおもうんですが、プロのお仕事は人を気持ちよくさせてくれますね^^。

ただ緊張こそ、あまりしなかったもののワタシのトークですが。。。
質問にもキチンとこたえられていなかったような、
口調ももごもご・まごまごで・・・思っていたことも伝えられたか・・・
なんにせはじめての経験とはいえグダグダのおしゃべりでお恥ずかしいばかりでございます。

ちょっと皆様に聴いてね♪なんて恥ずかしくてホントにいえない。。。んですが。
ワタシのどーしようもないっぷりを聴いてみようという気の毒な方にだけ、そっと。
21日(土曜)午後6時から30分、MROラジオにあわせてみてください。
キュートでセクシーな川瀬さんの声を中心にお楽しみくださいね^^
[PR]

by kurikuho-ura | 2010-08-16 22:52 | たわいもない話


<< ルーツ      嵐のさった後 >>